無題 素潜り漁師ブログ(仮)

漁師ブログをやめてROブログに移行中

無題

どうもktです。最近アクセス稼ぎの足跡残しが目立つ。例えるなら興味のない話題に上辺だけ頷いておき、タイミングを見計らって自慢話で話題を独占しようとしてる、そんな鬱陶しさを感じる。大半BOTだろうが、業者さんがあまりしつこいとアク禁にするので宜しくお願いします。

さて、ROは土日ラグホだったので半年振りにINしてきたが、プレイヤー、ギルド、露店などさほど変わりがなかった。私が休止するきっかけになったボス狩り専門ギルドがMVPガイルcを出したらしく悔しい思いをするだけだった。狩り友と知り合いのボス厨高校生には会えなかったが、また課金しかねないので会わずに済んでよかったと思う。運営的には休止者を引き戻すのが目的だろうが、特にこのラグホをきっかけに戻りたいとも思わなかったし、某Gが消え失せない限りは復帰はないだろう。高校生ですらモラルをわきまえているというのに、どうしてこうもボス厨は自己中なのか。
[ 2016/02/23 03:49 ] へいわぼけ | trackbacks:0 | comments:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人の承認後に表示されます。
ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム