無題 素潜り漁師ブログ(仮)

漁師ブログをやめてROブログに移行中

無題

どうもktです。最近何故かアクセス数が一桁から二桁なっているが、どこかで晒されでもしたのだろうか。そう思って検索してみたらモンクスレに私の上げた動画が貼られていたが、正直芳しくない反応ばかりでへこんだ。そこら辺の話はまた後日。
1月にニコニコ(糞)ニュースで星座×干支×血液型占いなんてものをやっていたので、今年の運勢とやらを実際に見てみた。星座は12、血液型は4、干支は12あるので576パターンになるらしい。上から下まで探すのがめんどくさい人はCtrl+Fで検索しよう。最も幸運な組み合わせと最凶の組み合わせは一番下の方に載っている。最後まで読ませたいが為にいちいちくだらない記事にしょうもない細工をするものだ。さて私も探してみるとページの一番下まで移動した。話のネタになるのでいい方より悪い方であることを望んでいたら575位(下から二番目)であった。真っ先に惜しいと思った。ちなみに1位は牡牛座×巳年×B型の人である。おめでとうございます。去年は多分200位ぐらいだったはずだが、よくも悪くもない一年だったと思う。中には信じこむ人もいて、今日は占い通り運が悪かったわー、とか言うのだろうが所詮は占いなんて他人の弱みに付け込む悪徳商法でしかない。実際当たっているというのなら今年はさぞ悪いことが起きるのだろう。すでに新品のPCが長期放置で起動不能になったと思ったら数日前に復活していたり、落石に乗り上げた際に痛めたと思われた車も超絶詳しいanother君に見てもらったら無事であったりしているが、どう説明をこじつけて来るのか実際聞いてみたい限りだ。とりあえず頭の脇に置いておいて、どれだけクソ記事を投稿しているか身を持って証明させてもらうと思う。
スポンサーサイト
[ 2016/02/05 00:01 ] へいわぼけ | trackbacks:0 | comments:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人の承認後に表示されます。
ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム