素潜り漁師ブログ(仮)

漁師ブログをやめてROブログに移行中

ホーム > アーカイブ - 2015年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び金策の日々

性懲りも無くRO復帰。4ヶ月前と変わらぬ様子だったが、ギルマスがテスト勉強のため3ヶ月Gvに出ておらず同盟先のギルマスを怒らせて同盟破棄されていた。さすがに中1の少年をギルマスにするのは無理があるだろうと思った。回線が良好ならば私がギルマスをやるのだが、どうしても自分がギルマスをやるのだと言って聞かない。
復帰後すぐに特殊装備移動制限が一週間のみ解除され、メカと珍のグロリアススーツを売って50M貯めることができた。狩り友とギルマスは預けていた資産を返すと言うが、あげると言ったものを返して貰ったんじゃ格好がつかない。まずはレンジャー、WL、影葱、メカの主要金策キャラの装備を復活させ、レンジャーはボス狩り、イスタナ用、WLは雑魚c狙い用、影葱は高レベルD金策用、メカはイズとマランD用にしていく予定。140WLが2体いるので装備が集まり次第バコナワを狙い、狩り友の修羅も150台になり次第時計塔ナイトメアに向かい超高額のオウルなんとかcを狙うプランでいる。
[ 2015/03/03 13:17 ] RO | トラックバック(-) | コメント(-)
ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム


