素潜り漁師ブログ(仮)

漁師ブログをやめてROブログに移行中

ホーム > アーカイブ - 2015年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RO体験記

RO引退したので半年前に体験した奇っ怪なストーリーを一つ。

~ネカマの受難~
マランDで知り合ったギルマスとギルドを立ち上げ大分経った頃の話になる。ギルマスが手当たり次第にギルメンに誘うのでギルマスの友人Mさんを含め20名ほどのギルドになっていた。今までまともと思っていたそのMさんがスカイプで暴走しているとか。ギルマスは当初女キャラを使っていたが、見た目通り女と思い込んでたMさんは互いの年齢差を知った上でギルマスにアタックし続けた。Mさんは40過ぎの声の良いおじさんらしい。騙すつもりはなかったが謝りたいので一緒に来てほしいとギルマスに言われ、Gvが終わったあと首都のHSE三兄弟の前にM氏を呼び出し「実は男なんだ」と話した。
私はというと木陰で┌(┌ ^o^)┐ホモォとチャットを出して見守っていた。本気にしてなかったのか、特にショックを受けてる様子はなかったが、一連の会話のあとM氏はこういった。「実は両刀なんだ。」腐女子大歓喜。

自分のジョークに因んだ返しだなと二人は思った。しかし翌日だかに駅で会おう、今からデートしようとこれまで以上のアピールを受けてるとか。それに二人になると卑猥な発言しかしないそうだ。遺跡なんとかでもギムレー鯖の人(男)から好きだと言われたそうだ。記念に撮影したSSも見せてもらった。ROに限ったことではないが、ネトゲは男が圧倒的に多いので恋愛については期待してはいけない。中には男と知ってて変態会話を楽しむアホもいる。
[ 2015/02/17 01:26 ] RO | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ復活

閉鎖して1年と2ヶ月。片方のブログを続けてはいたがJUGEMは更新しづらくてこっちで更新する予定。素潜り漁師に戻ることはおそらく無いが、ブログ名はそのままで続けていこうと思う。地元の漁協は合併により素潜り漁が廃止になるのが決定していたが、親父が漁協の監事になり、漁協のトップとも仲良くなったせいか素潜り漁を続けられる可能性が出てきた。昨年死亡した悪徳組合長の右腕だったT参事が自分がなんとかして素潜り漁を続けられるようにしてやると言われたそうだ。理事達の意向を無視してまでそんなことができるかT参事の手腕が如何ほどなのか見せてもらおうと思う。
[ 2015/02/17 00:16 ] へいわぼけ | トラックバック(-) | コメント(-)
ブログランキング
カテゴリ
検索フォーム


